So-net無料ブログ作成

保護32日目

10月6日
09:20 離乳食 14g(ミルク+レトルト・缶 子猫用) /  ミルク(15.0ml) /  おしっこ
朝食と昼食の間にハウスでうんち
14:20 離乳食 16g(ミルク+レトルト・缶 子猫用) /  ミルク(10.0ml) /  おしっこ /  体重測定  474g
19:00 離乳食 18g(ミルク+レトルト・缶 子猫用) /  ミルク(10.0ml) /  おしっこ

保護32日目の感想
お昼ごはんの前、ミャー、ミャーと鳴く。まだご飯には少し早いなと思いながら見にいくと、
段ボールハウスで「うんち」をしていました。
少しゆるいけど、下痢では無いので、自力でうんちをした事にしよう。
夕食後、ケージの中を変えて、「ピコーハウス」を作る、
柵のまわりを50cmぐらいの高さの段ボールで囲い、
段ボールハウスを横に向け(下にペット用のホットカーペット)、トイレを置く。
2か月ぐらいまで、過ごす部屋としてもらう。

●黒猫日記
昨夜寝る前と今朝、顔を舐めて、鼻を甘噛みしてくれた。嬉しい事です。
夜寝る前にトイレに連れて行く事にした。おしっこがたまっていなければ、粗相もできないし、
粗相をしたとしても、量が少ないほうが助かる。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

おにぎりちーたん

いいですね~、ピコーハウス♪
ミャーミャー聞きたい位可愛い写真です。写真を撮るのが上手いですね。愛情が伝わってきます(^^)

あああぁぁ・・・甘噛みされたい(笑)
サリーたん、ちゃんとトイレ出来ると良いですね♪
by おにぎりちーたん (2006-10-08 01:01) 

una

おにぎりちーたんさんへ
こんばんは。見ていただきありがとうございます。
ピコーは日に日に筋力が付いているようで、ジャンプしたり、噛んだり、忙しそうです。
写真は、相手が子猫ですからね〜、どなたが撮っても可愛い写真が撮れますよ。
じっとしていないので、ぼけぼけの写真がたくさん撮れます。
サリーの粗相は、「焦らず」を心がけています。
by una (2006-10-08 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。