So-net無料ブログ作成
検索選択

赤ちゃん猫で辿り着いた方へ

〜検索ワード「赤ちゃん猫」等で辿り着いた方へ〜
このブログは生後2、3日(たぶん)の「へその緒が付いた状態の赤ちゃん猫(80g)」を保護し、
600gになるまでの成長記録(2006.9月〜10月の日記)です。
はじめての経験で感じた事や、困った事などが猫の成長とともに書いてあります。
使用したミルク等は「600g超えました」に記載されています。

参考にしたサイト
ライフボートの 「赤ちゃん猫を保護された方に」

授乳猫の飼育方法等でお急ぎの方は、ライフボートサイト 左上トッピックスの
「子猫・赤ちゃん猫を保護してしまった方へ」を参考にしてください。

赤ちゃん猫[手乗りーず]の育て方
とても細かくわかりやすく載っています。参考になさってください。(2008.07)

●赤ちゃん猫の育児マニュアル

●ある兄弟子猫の成長アルバムVol.1 子猫の出産→誕生まで

●ちっちゃいちゃん・頑張って大きくなる!



ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~

 



大きくなったら遊びに来てね。乳母日記の主役2匹が看板モデルを務めています。
80cb_OR.jpg80_catl.jpg80_fortune.jpg80_ath.jpg80_giftbox.jpg80OZABU02.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mamire

こんばんは。
本当にご無沙汰しちゃっています。
HPの方は時々読み逃げさせてもらっていますが・・・
家のほうで事件があって以来、精神的に参ってしまって、寝不足や苛立つ神経で気力が湧きません。

自分がこんなに弱い人間だったなんて。
そんな自分に気づいてまた落ち込む、の繰り返しです。
でも、少しずつ、本当の自分を取り戻しつつあるので、忘れないね。
また、On The Blanketの方にも遊びに行きます。

by mamire (2008-08-14 21:58) 

una

こんばんは。
書き込みありがとうございます。

大変な事があったのですから、無理もありません。
全然、弱い人間だなんて事はありませんよ。
ゆっくり元気になっていってほしいなと、思っています。

サイトは時々伺っているので、ご無沙汰という感じはしません。
久々にムーにゃんのツメ研ぎ写真ですね。
CARGRAが〜


by una (2008-08-15 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。